新年あけましておめでとうございます!

本日から HUG DESIGN は2022年の営業を開始しました。

どうしても年を越しますと、おせち料理食べ過ぎて体重増加や!?年末の楽しい時間を過ごしたお話など、家族と集い楽しんだお話が多いように思えます!

さてさて、私ですが年末はやはり家づくりのことを沢山思い浮かべていました。 昔は部屋をどれだけつくる?とか4LDK とか。。。実は古い資料をひっくり返しながら年代によって考え方は変わるんだなと想いながら過ごしていたような気がします。

最近は趣味多様性の重要度やLDKなどの大きな空間でも家族が個々に楽しめることが重要視されてくるようになりました。部屋の数や広さも必要なのですが、限られた空間で座る場所によって楽しめることが必要になってきているように思えます。やはりこれはスマホなどの個別コンテンツが楽しめるようになったからかな? 年齢を重ねた私にとって、ついていけない。。。いや、ついていかなければ!

そんなことを思いながら、新しく進化をし2022年を進めていきたいと思います(^^♪ 本年もよろしくお願いします!