一級建築士の製図講師

しばらくお休みしていたのですが、以前から一級建築士の非常勤製図講師をやっており、今年は復活しようかなと!

まあ、幸いなのかどうか図面書くのは得意でして。絵で表現するのは昔から大好きです。逆に言うと、文章が大の苦手なのですか。。。

そんなことで、少し情報収集にて、去年の合格者を検索!

一級建築士の試験結果は唯一実名発表なので、どの方が合格するのかがわかるのですが受験番号発表になっているとは汗

以前の生徒さんたちどうしたかな!?学校に電話して聞いてみよう。

確かに実名だと、落ちた時なんて説明すれば良いか悩むんですけどね笑

ちなみに、私は学科で2回落ち3回目の試験で学科と製図をストレートで合格しました。もう学科は受けたく無いです!

私が手助けできるのは図面だけなので、もしよかったら図面台もって遊びに来てくださいね!テクニックとやる気だけは伝授します笑