最高の家を見に来てください🤗

こんばんは♪

23日 24日 25日 と見学会を行います😊

HUG design は無垢の家も得意ですが、今回のような都会的な住まいのデザインも多くてがけます。

最近では、ガレージを併用した住まいの設計も増えました!

ガレージでも、使い方は十色で、

マイカーをいじりたい人

車を飾りたい人

沢山運転したい人!

色々です。

その使い方に合わせて設計をしていきますが、お金のかけかたや、デザインまで全然違ってきます。

車種をお伝えいただければ、その車の個性を活かしたガレージデザインをしますので是非お気軽にお声掛けくださいね!

ちなみにですが、私は若い時、イジるのが大好きでしたが、最近では沢山乗れる車を好んでいますね!

年齢を重ねるごとに、ガレージの使い方も大きく変化していきます。

これからのカーライフ談義でもしましょう!

最近はこれにハマってます。