会社にある珍車 FIAT124 Sport Cupe

私たちの会社は車好きが多い!そこから 色々な発想がでてくる!ガレージハウスなどはその一つですね。

その中の一つをご紹介します。

旧車好きの方であれば あっと 思う方もいるかも。。。

いすゞ自動車の117Cupe ですね。左側の車は?117と大変似ていますが FIATのなのです。

FIATと言えば500のチンクエチェントが有名ですが この車種146Suport Cupe と言います。

日本では数台しかなく 旧車好きな人が沢山よってきます!

1967年に製造が開始し この車両は1974年に製造された最終型になります。

日本には参考になる設計図などがなくパーツを探すのは海外のサイトばかりです。何気にフェラーリのパーツがヒットするときも。

やはり日本には無い雰囲気が最高です。

皆さんのガレージハウスを計画させて頂いたときは是非弊社の社用車“FIAT124 Sport Cupe”を飾って撮影をさせてください!(^^)!