びっくりした!

家のデザインをしているとき頭の中で どのようなファサードになるかは、おおよそ予測をしているのですが、これが3Dとして仕上がると自分で考えたものでもビックリするときがあるのです。

今回は“かっこいい!”でしたw

このデザインは3つのキューブを組み合わせ、2階のキューブが張り出し何気に崩れてきそうイメージにしているのです。そうそう考えているときは岩がゴロゴロしていたイメージだったかな?
それでもって、その岩場の間に入って行き、そこから玄関に入っていくような。
隙間って除きたくなりません?
そこから光のゆらぎをいれて行くと陰影ができ、そのギミックが表現されるのです。

2階の窓は無駄にでかい!
そとに、自分が在宅していることがバレバレです。
形状は正方形。それも、キューブのイメージにあわせています。

実際に私自身が作ってみたい家の形が現実になったものなんですよ。