上棟式🎉㊗️

昨日は日も良かったので、上棟がありました😊

二階建てのビルトインガレージ付きで、2階建だけど低層のイメージが見える住まいです。

ハグデザインでは上棟の時に必ずお飾りを用意して、上棟を祝ます。

お施主さんの健康、職人さんの安全、将来の希望 の思いを込めていきます。

昔は餅まきなども行ったのですが、最近はやらなくなってしまいましたね。集まっていただくお子さんが少ないのです💦

これから、屋根が仕上がりサッシの取り付けへと進んでいきます!

それにしても、こちらもガレージ付き!

私自身が自動車が好きなので提案として入れているのでしょうね^_^

近々、伊勢崎市内で見学会も行います。そこのお家にはまたガレージ笑

是非みて頂きたく思います。