太陽光の不思議 オカルトっぽいところプンプン💦

こんばんは♪

太陽光って不思議じゃないですか?

たまに家🏠を動かせるの???なんて

いや、数字からいけば大丈夫なのは十分理解ができるのですが

昔から電卓の上にある、ちっちゃいソーラーパネルのイメージしかなく😂

通常、お家の消費している電力って平均0.7キロワットなんですよ

大体1キロワットの太陽光が載ってれば、待機電力ほどであれば賄えちゃうんですね🤭

だいたい皆さんのお家は3キロから5キロがおおく、群馬の青天時で70パーセントとしてもお家が十分動いちゃうのです⁉️

自分で書いていて、スゴっ!って思っちゃいました💦

太陽光⁉️チョイ、オカルトっぽい感じがする所を、展示場では擬似停電させて体感できるようにしてるんです

だって見たいじゃないですか!

太陽光か本当に発電して稼働いているところ笑

体験すると、ちと今でも感動します🥹