お願いしているWeb会社さんの訪問😊

先日、嬉しい訪問がありました❤️

私たちがWeb制作をお願いしているミライスタイルの平野社長です😊

実は、ホームページで悩んでいた時、ミライスタイルさんのホームページを見つけしばらく様子を伺っていたのです。平野社長は実は一級建築士⁉️

実は、ただホームページを作る会社さんだけでは、打ち合わせの時に言葉が通じないことが多々あります。この業界単純なようで難しい言葉が沢山あり、お伝えをするだけでも大変なのです。

私たちの考える住まいづくりを、ミライスタイルさんにお願いをして、ちゃんとお客様に伝わるホームページが出来るのではないか?と思いお願いをしました。

リニューアルから半年立ち、ミライスタイルの皆様に支てもらいながら、ホームページが定着をしてきました。まだまだこれからですが、皆様に良いコンテンツが配信出来ていると思っています。

初めて、リアルにお会いして、予想通りの方でした!多分面白い方なんだろうな?なんて思っていたのですが笑

色々なお話しや、平野社長の制作の思いをお聞きし、これから更なる強化をお願いしつつ、人として長いお付き合いができたらと、お願いをしました!

家づくりもそうですが、どれだけ真剣に話し合いができて、思ったことをストレートに話しが出来ることが結果につながり大切なことと思った次第です。

今度は、専務さんと一緒に!と!伊勢崎の良いところをご案内するお約束しました😊

同じ格好してますね笑